2018/3/14 ホワイトデー

今日はなんだか朝から気持ちが悪い。。。

最近はあまりなかったのに眠いし、下痢だしお腹痛かった(*´Д`*)


22:15頃    破水


お風呂に入っていたらなんだか漏れてる??

ちょろちょろ??これが尿もれか!?!?

それとも破水??


全く見当がつかないしよくわからん。。とりあえずお風呂上がって様子見てたらどんどんでてくるからこれは破水だ!!✨

ついに産むのか〜とドキドキ。。。


病院に電話して、入院セット確認して、旦那に電話してすぐ病院へ🚗 


23:20ゴロ

棒みたいなのを入れてチェック!

「破水だね〜」

やっぱり!!

「内診しますねー」

「柔らかいから準備は出来てるね〜今指一本くらいかなぁ」

何が指一本なのだろうか??

!!!子宮口か!!


その後NST40分位して赤ちゃん元気(^_^)

全然お腹痛くないし、まだ普通にしていられる( ´ ▽ ` )


3/15  0:00


陣痛室に移動


破水用パット変えたり、寝る支度してみたけど興奮しているのか全然寝れない。。。


0:30

そうだ!

日記を書こうー!

出来るだけ誕生の瞬間を覚えていたいし、初めての出産を記録する事で色々役に立つこともあるかもしれないし♡


まずは明日に備えて寝てみますzzz


おやすみ🌙💤