3/15 陣痛

寝ようと思ったけど結局ねれず笑

破水について調べていたらなんだか腰が痛い。。。

 

1:19

初めて生理痛のような腰の痛みが!!!

2分くらい続いて治まったー(*´Д`*)

これが陣痛かー!!!

このあと規則的に来るのかまだしばらく来ないのか。。。

 

と思っていたら

 

1:34

また痛いー!!!!さっきよりは弱いのかな??

羊水いっぱいでて来るっっ

こんなにでてきて大丈夫なのだろうか。。。

 

また2分くらいでおさまったー!!

 

1:48

3度目の痛み

仰向けになってみたけどやっぱ痛いね笑

 

 

 1:52

助産師さんが赤ちゃんの心音聞きに来てくれた!

やっぱり寝た方が良いみたいだから頑張って寝てみよう!(^_^)

 

今度こそおやすみー😴